読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モンストみくもは最近噂になっているみたいです。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

少し前に、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、モンストみくもが噂?

モンストみくもは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、モンストみくもに興味ありますか?

Meは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あちきは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。