えい児はご存じですか?

毎度!お元気ですか?今日は、赤羽に行ってきました。

あたしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、えい児が世間で話題です。

えい児は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、えい児を知っていましたか?

ぼくちんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あちきは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。