甘夏ゆずは周りで噂なの?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わるけど、甘夏ゆずは最近気になります。

甘夏ゆずは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、甘夏ゆずをどう評価しますか?

あたいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あたいは、そろそろ寝ないといけないので、では、では。

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。