読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

井之上隆志が周りで話題のようです。

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいどんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんまそん!

少し話は変わりますが、井之上隆志は最近どんなもん!?

井之上隆志は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、井之上隆志に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、自分は、これから友達と会わなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。