読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドリフ 12年ぶりが周りで噂だそうです。

はい、こんにちは♪元気ですか?

あたしは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

またまた、変な話をしてしまって、お許しを!

今日の話題に入りますが、ドリフ 12年ぶりがこの頃話題だそうです。

ドリフ 12年ぶりは、女性でも話題みたいです。皆さんは、ドリフ 12年ぶりを知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あたいは、これから見たいDVDがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。