モンスト 獄炎の神殿はこの頃興味を持ちました。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、モンスト 獄炎の神殿は近頃どうよ!?

モンスト 獄炎の神殿は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、モンスト 獄炎の神殿をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、ぼくちんは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。