ドコモダケは最近どんなもん!?

どうも〜♪元気ですか?今日は、イマイチの天気でしたね。

ぼくちんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

今日の本題に入りますが、ドコモダケが気になっています。

ドコモダケは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ドコモダケをどう思いますか?

こちらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。