読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

満島真之介は巷で話題になっているようです。

ういっす!元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

俺は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わりますが、満島真之介は最近どうなんよ!?

満島真之介は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、満島真之介を知っていましたか?

俺様は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、こちらは、これから読書をしたいので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。