三宮 火事は最近どんな感じ!?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

わいは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、三宮 火事ってどうなの!?

三宮 火事は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、三宮 火事をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あたしは、これから洗濯しないといけないので、またね〜。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。