家門鈴乃にこの頃興味があります。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、家門鈴乃は周りで噂?

家門鈴乃は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、家門鈴乃をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、オレっちは、これから洗車しなければならないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。