読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我妻三輪子はこの頃話題になっているみたいです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

Meは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、我妻三輪子は巷で話題だそうです。

我妻三輪子は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、我妻三輪子をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、わしは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。