転生ツクヨミは最近どうなんよ!?

毎度!いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わるけど、転生ツクヨミは街で話題になっているようです。

転生ツクヨミは、職場でも話題なんですよ。あなたは、転生ツクヨミに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、オレは、これから出掛けるので、失礼致します。

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。