読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

背が高くなる靴が近頃話題のようです。

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

今日のメインテーマに入りますが、背が高くなる靴は世間で人気になっているみたいです。

背が高くなる靴は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、背が高くなる靴をどう感じますか?

Meは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、うちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。