安徽省銅陵市は最近どんな感じよ!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

麻呂は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいどんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、変な話をしてしまって、すんまそん!

少し話は変わりますが、安徽省銅陵市が街で話題になっているみたいです。

安徽省銅陵市は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、安徽省銅陵市に興味ありますか?

ぼくちんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おいらは、これから読書をしたいので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。