
小暮克洋が周りで話題だそうです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと話は変わるけど、小暮克洋はこの頃気になります。

小暮克洋は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、小暮克洋に興味ありますか?

我輩は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おらは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。