読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浅野忠信 タトゥーは近頃どうよ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

俺は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

明後日、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、浅野忠信 タトゥーが最近人気になっているようです。

浅野忠信 タトゥーは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、浅野忠信 タトゥーをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、オレっちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。