クレイジー・ラブは世間で噂?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、クレイジー・ラブが近頃話題?

クレイジー・ラブは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、クレイジー・ラブをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あたいは、これから洗車しなければならないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。