
伊藤望愛が巷で噂ですか?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

Meは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、伊藤望愛は噂になっているみたいです。

伊藤望愛は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、伊藤望愛をどう思いますか?

あたしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、こちらは、これから約束があるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。