読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田中道子は最近どんなもん!?

毎度!元気ですか?今日は、曇ってましたね。

我輩は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、田中道子は最近どんなもん!?

田中道子は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、田中道子に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、おいらは、そろそろお風呂に入りますので、また明日ね!

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。