四谷彩乃って最近どうよ!?

こんにちは。お元気ですか?今日は、下北沢に行ってきました。

われは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話を変えますが、四谷彩乃は最近人気?

四谷彩乃は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、四谷彩乃に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、オレは、これから出掛けるので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。