寝屋川 大学は最近噂です。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、寝屋川 大学が周りで話題のようです。

寝屋川 大学は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、寝屋川 大学をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、自分は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。