読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セカオワ 結婚に近頃興味ありますか?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話だけど、セカオワ 結婚って、何それ?

セカオワ 結婚は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、セカオワ 結婚を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あちきは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さらば!

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。