古川登志夫はこの頃どんな風でしょうか?

はい、こんにちは♪元気ですか?

あたしは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

今日の話題に入りますが、古川登志夫が世間で人気になっているようです。

古川登志夫は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、古川登志夫に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺様は、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼します。

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。