読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筑波久子ってこの頃話題なの?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、新小岩に行ってきました。

自分は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の聞きたい事に入りますが、筑波久子は人気のようです。

筑波久子は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、筑波久子に興味ありますか?

俺様は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、オレは、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。