読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真野恵里菜はこの頃どんな感じですか?

どうも、どうも。お元気ですか?

わいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと話は変わりますが、真野恵里菜は近頃人気です。

真野恵里菜は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、真野恵里菜に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、私は、これから読書をしたいので、さらば!

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。