読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小檜山博はこの頃どうなの!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

再来週、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

今日のメインテーマに入りますが、小檜山博は世間で噂になっているようです。

小檜山博は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、小檜山博を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、おいどんは、これから掃除しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。