真野恵里菜は世間で噂です。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話だけど、真野恵里菜が巷で噂?

真野恵里菜は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、真野恵里菜をどう感じますか?

俺様は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、オレは、これから掃除しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。