読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミヤビ モンストが最近話題になっているようです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ついさっき、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたい放題ですんません(笑)

ちょっと聞いた話だけど、ミヤビ モンストが最近人気?

ミヤビ モンストは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、ミヤビ モンストに興味ありますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、おらは、これから掃除しないといけないので、またね〜。

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。