英語 回文って不思議ですね。

こにゃにゃちは♪元気ですか?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、英語 回文が最近人気です。

英語 回文は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、英語 回文に興味ありますか?

俺っちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あたいは、これからコンビニに行ってきますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。