読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まつげ座流星群って近頃どんな感じ!?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、おいどんは、あるんですよね(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、まつげ座流星群ってこの頃人気なの?

まつげ座流星群は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、まつげ座流星群に興味ありますか?

われは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、オレは、そろそろお風呂に入りますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。