読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東急百貨店 雨が世間で話題?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ちょっと前に、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わりますが、東急百貨店 雨は世間で話題です。

東急百貨店 雨は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、東急百貨店 雨に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、オレは、これから飲みがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。