読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイエス(株)はどうなのよ!?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

俺は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し話は変わりますが、アイエス(株)に近頃興味を持ちました。

アイエス(株)は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、アイエス(株)をどう思いますか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あたいは、これから洗車しなければならないので、失礼します。

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。