読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The iTunes Store is unableが噂?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんなさい。

少し話は変わりますが、The iTunes Store is unableは周りで話題のようです。

The iTunes Store is unableは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、The iTunes Store is unableをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、おいらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。