吾里丸は知っていますか?

どうも、どうも。お元気ですか?

俺様は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

少し話は変わるけど、吾里丸は近頃人気?

吾里丸は、周りでも話題なんですよ。あなたは、吾里丸に興味ありますか?

あっしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わいは、これから洗濯しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。