斉藤兄弟は街で話題になっているようです。

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、斉藤兄弟は最近興味があります。

斉藤兄弟は、国内でも話題みたいです。あなたは、斉藤兄弟をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あたいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。