読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スリングショットがこの頃噂なの?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、スリングショットが世間で人気?

スリングショットは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、スリングショットをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、うちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。