武幸四郎が噂なの?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、sorry〜

少し聞いた話ですが、武幸四郎は最近噂になっているようです。

武幸四郎は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、武幸四郎をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あっしは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。