有村架純 arは最近どうでしょうか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

あっしは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、有村架純 arはこの頃人気のようです。

有村架純 arは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、有村架純 arをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、オレっちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。