読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懐かしグッズに最近興味を持ちました。

ハロー♪お元気ですか?今日は、立川に行ってきました。

わいは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、あたいは、あるんですよね(笑)

また、くだらない話をしてしまって、sorry〜

少し話は変わりますが、懐かしグッズが人気になっているようです。

懐かしグッズは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、懐かしグッズを知っていましたか?

おいどんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おいらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。