愛子さまってどんな風でしょうか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

拙者は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

明後日、久しぶりの休みなんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、愛子さまは人気なの?

愛子さまは、女性でも話題みたいです。皆さんは、愛子さまをどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、私は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。