読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大黒天 モンストは最近興味があります。

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、大黒天 モンストは話題?

大黒天 モンストは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、大黒天 モンストをどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。