一ノ瀬メイはこの頃どんな感じですか?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

こちらは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わりますが、一ノ瀬メイはこの頃話題のようです。

一ノ瀬メイは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、一ノ瀬メイに興味ありますか?

あたしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、我輩は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。