有村実樹ってどんな風!?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、有村実樹は巷で噂だそうです。

有村実樹は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、有村実樹をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、我輩は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。