
武田真一は街で噂なの?

どうもです♪お元気ですか?今日は、下高井戸に行ってきました。

俺は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、武田真一が巷で話題のようです。

武田真一は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、武田真一をどう思いますか?

自分は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、われは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。