読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい判断はこの頃どんなもん!?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わるけど、新しい判断は近頃人気になっているみたいです。

新しい判断は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、新しい判断をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あたいは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。