
南沢まち子って近頃どうなのよ!?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

あたしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

また、くだらない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し聞いた話だけど、南沢まち子はこの頃どうなの!?

南沢まち子は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、南沢まち子をどう感じますか?

オレっちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。