Rootlessって不思議じゃない!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、二、三ヶ月前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。麻呂は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

また、つまらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、Rootlessが巷で人気だそうです。

Rootlessは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、Rootlessを知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、私は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。