高井研一郎がこの頃話題になっているようです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話ですが、高井研一郎は最近どうですか?

高井研一郎は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、高井研一郎をどう感じますか?

自分は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺っちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、では、では。

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。