
阿見町 発砲はどんな風でしょうか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、阿見町 発砲は周りで噂ですか?

阿見町 発砲は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、阿見町 発砲に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。