円高って最近どうよ!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?拙者は、よくあるんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、円高が近頃うわさになっているようです。

円高は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、円高をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、麻呂は、これから約束があるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。